2006年10月31日 火曜日

朝は繁昌、昼はやや暇

 今日は誰が何を言おうが月末。そのために忙しくなるのは当たり前。なんとしてでも月末メンテ及びデータ出力が優先という自分ルールに従って頼まれた仕事を棚に上げる。結局は何とかやってしまうんですけど。
 昼食は予定通りハンバーグ弁当にした。カロリーの割にはたんぱく質がよく取れるので値段が安ければ定番にしたいところ。脂肪より炭水化物を抑制する方向に走っています。
 昼はやはり比較的暇なんですが、ある時間を境目に忙しくなります。月末メンテはこんなところに影響を及ぼすんです。ここでサボると明日がもっと大変になりますので。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form