2006年10月28日 土曜日

業務スーパーをなめてはならない

 通院帰りに業務スーパー→ロジャースの順番に立ち寄る。業務スーパーでは簡単ではあるがわかめみそ汁12食が78円と恐ろしい価格。さらにロジャースで100円で買っていたドレッシングが88円だったので思いっきりがっくりした。ここではフレンチ白(もちろんライトタイプ)を買う。昼食のご飯に変えて魚か焼き鳥の缶詰に試験的にやってみる事に。ご飯の炭水化物量はハンパではないので。これも88円から並んでいる。
 今回は県道34号線を使って浦和近辺まで移動したが、路線バスに工事にさい悩まされて時間がかかった。やはり南陸橋通りは私にぴったりなのだろうか。ロジャースに到着。食パンと野菜ジュースくらいしか買う価値があるものがなくなってしまった。あとはカフェラッテくらいかな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form