2006年10月23日 月曜日

毎度おなじみという感じかな?

 今日は通常通り出勤、留守電7件でも実質4件でした。FAXもそんなになかったので朝は自分の仕事にとっかかっておりました。
 8時。会社がいっせいに動き出すのはどこでもある事。業務が集中してくることには呆れかえるしかないようだ。社長も私にいろいろ集中している事が目に見えてわかっているのにいろいろ言ってくる。とてつもない問い合わせの電話もある。10時までの時間帯は問い合わせには不向きな時間帯であることがうかがえる。落ち着いて応対できないのです。いろいろバタバタしているから。
 しかしながら、夕方になると仕事がなくなってしまうので6時半までに帰宅する。シャワーを浴びて野菜ジュースを飲みながらブログを書く。
 大降りの雨だったので大きな道を回り道して帰る。それでも所要時間に変化はなかった。なので土砂降りの日はこの方法を採用しよう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form