2006年10月08日 日曜日

まさに買い物の嵐

 まず通帳の記帳を済ませてロジャースへ。来週が勤務日のため、食パンを3斤買い置きしておく。安いパックごはんがあとわずかになっていたので購入。ほかのは見事に値戻しされていた。マリームが安売りされていたので購入するが、賞味期限が近いのでもう一つ買えない。黒糖饅頭とダイエットコーラを余分に買ってレジへ。どこに並んでも5分くらい待つはめになる。
 とりあえず食料品を自宅に置いてカインズホームへ。ここでは仕事で使うスタンパーを購入。ディスプレイの上に物置が作れるようなラックがあったが、サイズが合うかどうか疑問だったので購入を保留。その後セイムスへ。大当たりは森永ココア298円。やはり何があるわからない。厳しい財政事情の中、買いだめしておく。ロジャースでは明治ココアが199円だったんですが。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form