2006年09月26日 火曜日

なんで疲れを感じるのか?

 まだ火曜日だというのに疲労感が残っているような感じで1日が始まったわけですが、いつものように指示のタイミングが悪くて気が狂いそうになりました。仕事の暇と忙しいの差がすごい激しいです。
 お昼過ぎに品出しにかかる。結構いい加減な感じで引き継がれたものだから伝票と品物の付け合わせが大変。出した物にチェックが入ってなかったりしているのでありました。
 そんなごっただったのですが、終業後すぐとまでいかなくとも速攻で家路につきました。セイムスに立ち寄ってカロリーメイトの補給をすると同時に薄皮あんぱんも目に入ったので拉致されるがままに買いました。とっても意志弱いです。
 とにかく天気の変わりようがすごい。晴れのち雨だったのでありました。いまでもザンザン降りです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

お忙しい中、訪問、書き込みありがとうございました。

私よりハードな毎日

頭が下がります。

体調に気をつけてお過ごしください。

  • ちゃる
  • 2006年09月26日 20:38



御来訪ありがとうございます。
先月ほどのハードさではありませんが、
まだ疲れが取れないので油断ができません。

  • さんまん
  • 2006年09月27日 03:51



comment form