2006年09月25日 月曜日

う~~~~~ん・・・

 やはりどんなに昼寝をしても月曜日朝の寝起きは重いものだ。実にケータイアラームが鳴るまで悶々としていましたから。
 久しぶりにクランチチョコケーキを見せられて昼食と一緒に買ってしまいました。そして直ちに車の中で食してしまったのは言うまでもありません。
 月曜日なのに留守番電話は1件しかない。お彼岸過ぎてしまった影響なのだろうか、活動力は少し鈍っているようですね。
 しかしながら社内では次々とPOP作成指令が下される。と同時に日常の業務も進めなくてはならない。完全にパニック状態に陥った。いつもの午前中であります。
 昼から夕方にかけてやや暇になる。月末が近いので、月が変わるとまた作業が始まります。そのためほぼ定時に帰ってしまったのでありました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form