2006年09月24日 日曜日

今日は何をやったんだろう

 カインズホームでは、職場に必要なものを買い求め、ノジマ電気でCD-RWを購入しました。帰り道はちょっと冒険してみたのですが、道を間違いまくってしまって帰宅が遅れてしまいました。そういうこともあって昼食はパスして薬のみにして昼寝にかかりました。しかしながら眠れずじまいでした。
 そのあとも一歩も外に出ず、昨日の作業による配線の見直し、テレビのACアダプターが電話機の設置を妨害しているために置き場所を見直しました。その後配線が床につかないように配線して掃除をしやすくするのでした。
 あとは日曜日恒例の掃除と洗濯。明日からまた日常に戻ります。2日間休むと月曜日の憂鬱さが増してきます。先月までは日曜は出勤だったので段階的に日常に戻っていたのですが。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form