2006年09月19日 火曜日

さすが連休直後

 いつものように出勤しましたが、留守番電話が15件に「さすが連休後!」とおったまげてしまいました。これの処置をしているうちにケータイが鳴りました。当初は「また社長か、なにかあるんだろうか」と思いつつケータイを取り出してみると実に驚きももの木「ゆっぴぃ」から電話。せっかく早朝から気を使ってくれているにもかかわらずあまり言葉がでなくて・・・、という状態。でも、最後には「仲良くしようね」という言葉で安心しました。
 POP作成の嵐が吹き、ほかの人も様々なテーマを吹きかけられ、事務所は完全に泡を食っていました。最後は翌日の売上伝票の嵐でした。また明日も大変だなぁ、と感じる出来事でもありました。メインのプリンタで罫線が段違い平行棒で印刷される状態になってしまってこれにも時間をとられていました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form