2006年09月14日 木曜日

なんとかならない・・・

 通常通り出勤したはいいが、またまた居眠りしてしまった。コーヒーで迎撃してもダメだった。最終的には時間で解決したが、1時間その状態が続きました。
 朝は社長がせっせと指示を出して忙しく目が回りました。ところが10時ごろに出かけてしまって、結局はたいして忙しくないくらいに1日が過ぎてしまいました。
 何とかアウトルックはメインディスクで修復することが出来ましたが、肝心のメアドがログインできない。結局ほかのメアドをメールフォームに使うようにしました。というわけで今日はブログだけで勘弁を。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form