2006年09月10日 日曜日

ケータイのネットワークパスワード

 今日は日曜日に乗じて少し遠くのガソリンスタンドでセルフ洗車をした後、ドコモショップに立ち寄った。ネットワーク暗証番号を忘れてロックされたためにその復旧をするためです。10時直後に立ち寄ったけどすでにお客さんがかなり入っていました。要件が終わって駐車場に行くとすでに満車状態でした。さすが大宮駅近くのドコモショップという感じがします。この用事で缶コーヒー3本を浪費しました。
 お昼寝を済ませた後は周囲を片づけながらもネットにはまる。保証期限の過ぎた保証書を処分したりしていました。冷蔵庫とエアコンは複数年保証があるので要注意です。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form