2006年09月08日 金曜日

予想もしない早い帰宅

 金曜日になるとやはり起きる事が一大事になる。なかなかベッドから脱出する事ができなかったのです。今日は昨日の反動で忙しくなりそうと思いながら出勤しました。
 朝はやはり金曜日らしく忙しかったのですが、伝票自体は普段と変わらないくらい。ただ、倉庫内の片付け推進につき倉庫内作業が若干入りました。相当の不良在庫を処分した後に倉庫整理するわけですから。
 しかしながら予想より早く仕事が切りあがったため、久々の定時退社をする。人がいるうちに養生しないとなりませんし。
 この勢いは菓子パン2個に向かっていた。非常に残念である。予算オーバーの種にもなるのです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form