2006年09月02日 土曜日

予想もつかない事態

 今日は棚卸しの日。棚卸しだけなので遅く出勤したのだが、それが思いっきり誤算であった。POP作成作業が私を待っていたのでありました。当然棚卸しの開始には間に合わなかった。
 作業開始してからも波乱は止まなかった。お客さんが登場する。すると周囲が私を責めはじめた。この前にもいろいろあったのですが、これがとうとう火をつける事態になってしまったのである。ダンボールを蹴っ飛ばし、台車を蹴っ飛ばし、周囲が唖然とする事態になった。
 それでも私の担当は比較的早く終わった。私一人を離れ倉庫の担当にする事でできるだけ多くの人員を倉庫・店舗に配置したが、私が早かった。店の手伝いと集計作業の手伝いをしたあと、大量の買い物をするお客さんのレジ打ちで大わらわ。かなり目を回しているうちに日が暮れてしまった。
 何とか自宅に帰ったが、日記を打っている今は貧血状態でもっと最悪になってます。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form