2006年09月01日 金曜日

厳しい状況の始まり

 今日はすっかりケータイ目覚ましで起きてしまいました。なんだかすっきりしない。今日から9月だというのに。
 実を言うと店員業務は昨日をもって終了してしまいました。早々と店舗運営に見切りをつけてしまったわけです。まさか年末を迎えることなく終了するなんて思ってもいませんでしたのでびっくりです。
 今はまだ人がけっこういる状態なので少し暇になるのですが、十数日後には数人がリストラされてしまうので業務の負担が重くなる。どのように重くなるかはこれから決まっていくのであります。とりわけ倉庫での作業が加わる事は避けられません。
 というわけで今日は足早に帰宅する事ができた。明日、棚卸しをやってあさっては休む。再び土日祭日休業に逆戻りする予定ですが。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form