2006年08月26日 土曜日

すべては平行線のまま

 次に精神科クリニックに行くが、時間があったのでリニューアルオープンしたビバホームに行ってきました。そこで仕事に足りない文房具を買うが、思い出したかのようにいろいろ買ってしまって4千円近くいってしまった。全く油断できないものです。マックに立ち寄って昼食したが、薬を飲み忘れたままクリニックに行く。
 相変わらずの平行線の現状を報告するのみで終わる。すべては現状維持が精一杯な状態、倒れさえしなければ何とかなるという感じです。もちろん薬は変えず、継続的な服薬が私を救ってくれてます。でも今日の昼の服薬は自宅に帰ってからでした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form