2006年08月24日 木曜日

昨日と同じ

 さすがに昨日は寝るのが遅かっただけにパッとしない朝でした。無理やり朝食を済ませて出勤する。
 朝一番の作業は冷凍食品の移動。かなりいいところまで行ったが、全快とまではまだいかない。6時にもなっていないのに動くだけで汗が出てしまうところに残暑の厳しさを感じます。
 さて、アイスを食ってから作業をしようとしたが、社長から文書の作成指示が入って食べられるようになったときはかなり溶けてました。悪い事をしようとするとこうなってしまうのかな。
 POP作成も親の仇のごとく降ってくる。資料作成は本当に最悪の状態までいったが納得できるところまではいかない。でもヘトヘトなので少し早めに家路につくのであった。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form