2006年08月21日 月曜日

とてつもない爆弾の嵐

 今日も普通に起きて普通に朝食を摂ったが、ごみすてを忘れていた。木曜日の缶とペットボトルは確実に出さないとなりません。
 そんなおり、月曜日なのだろうか、それとも大きな結節時だろうか、値札作成爆弾が容赦なく投下されて苦しんでおりました。どのくらい苦しいかというのはちょっと表現しがたいのですが。ま・お昼が2時半になったくらいか。
 午後は爆弾の勢いが衰えたので、せっせと台帳作成。なかなか進まないのであります。これが終わらないと業務に支障をきたすんですが。
 なんだかんだ言っているうちにこんな時間になってしまった。明日も同様の事が起こるかなぁ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form