2006年08月18日 金曜日

とにかく蒸す、蒸す、でダルダル

 会社に出社すると待っていたものは高湿度の室内。とにかく汗が出る出る、足元がすごく蒸し蒸しするし、全窓開放してもどうにも収まらず、足元のチェストを移動させて風通しを良くしていたのでした。そうやって仕事しているうちにようやくエアコンスイッチオンの時間になったのでありました。
 ようやく晴れになってくれたのですが、仕事の進捗度はいまいち。値札作成作業に泣かされるのでありました。グレてしまって早々に昼食にしてまた舞い戻るもお盆明けなのか、どうも不思議な電話が絶えないのです。あれやこれやで走り回る動作も見られる。
 さすがに金曜日の夕方は花金復活なのか、店なんかには来ないようです。腹が立つのでとうとうハーゲンダッツ(ミニ)を喰らってしまうのでありました。全体的には平日並みに戻っているのですが。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form