2006年08月13日 日曜日

見事に行楽地に持っていかれたか?

 今日は1日中店勤務。市場も開いているので生鮮野菜も入荷しています。明日から3連休ですので生鮮野菜にお目にかかるのは今日だけですかな。
 日曜日の割りにお客さんの入りが悪かったです。朝一番で行楽地に行こうとする一団が2万円程度の売上げを落としていってくれましたが。昨日のロジャースとは雲泥の差であります。規模が小さいところは厳しい現実を突きつけられています。
 休み明けだというのにぼぉっとしながら勤務。なにせ暇な時間のほうが多いんだから。公私共にぱっとしない結果となってしまいました。
 明日・明後日と連休になりますが、明日は都内のどこかに出没予定。ただし午前中のみです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form