2006年08月12日 土曜日

買い物・家事・昼寝で終わる休日

 通院帰りは買い物。とうとうロジャースが主力となってしまった。遅くなっても100円程度で食パンを手に入れる事ができるのが理由になっています。駐車場は満車表示。しかし憂う事はありません。なぜならばお客さんの出入り回転が非常に良く、ちょっと回るだけで空きスペースを発見する事ができるからです。
 自宅に帰ったら久しぶりに金の計算をする。おざなりにすると住民税が納められない恐れがあるからです。あさっての休みに銀行で納税予定ですが、何でコンビニで納税できるようにしないんでしょうか。なんだか時代遅れのような気がします。そんなにコンビニ納税は経費がかかるのかなぁ。
 だるくなってベッドに横になるも眠る事ができず。そうしているうちに夕方になり、掃除・洗濯をしなくてはならない時間になってしまいました。布団カバー交換はめんどくさいですが、やっておかないともっとめんどくさい目にあうのであります。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form