2006年08月12日 土曜日

とりあえず通院を済ませた

 電車で行くにも車で行くにもだるさは変わらない。今回も車で行く事にした。片道で約1時間半かかる。今日も8時半に出て9時50分に駐車場に到着。
 予約時間通りくらいに診察に呼ばれる。通院の行く道だけで疲れているので当然診察時も疲れるわけだ。先生からは周りも疲れていないか、とつっこまれてしまいました。当然薬は現状維持。でも何かで強化される日は遠くないかもしれない。
 薬局に行くと、椅子が空いていないので当初パイプ椅子。思いっきり硬くて仕方がありませんでした。そのうちソファーが空いたので角の席を確保して壁に寄りかかる。しかしそのとたんに呼ばれるのでありました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form