2006年08月10日 木曜日

今日も泥酔?状態

 今日は目覚ましケータイで起き上がった。会社に着いたのはいつもより10分くらい遅かったが、それでもまぁまぁな出だしのはずだった。ところが5時半ぐらいから夢遊病状態。パソコンの前で死んだように眠りながらカタカタしていた。全く効率悪いが、かといって安心して遅く出勤はできないです。
 配達営業の人が体調を崩してしまった。天候不順や長時間にわたる激務が原因だろう。通勤もけっこう時間かかるし。そんなわけで代わりの人が配達に出かけたわけで、私がその帰りを待っていたのでありました。少し遅めの帰りでも室温は35度。なんて地獄な部屋なんだろう。エアコンなかったら死んでいるかもしれません。除湿機も1日で満水になるし。
 何とかあさっての休みを確認する事ができた。こうでなかったらいつ診察を受けられるかわからないので恐ろしいところです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form