2006年07月07日 金曜日

完全に死亡状態

 1時間寝坊して40分出勤が遅れてしまった。かなりな疲労が私を襲う。
 今日もかなりやばかった。やはり体が2つないといってしまうことが多かった。ここですでに疲弊状態。でも午後は何とか回復する。比較的暇だったこともあるが。我が家にアイスクリームが入ったので、これを整理するのに躍起になっていたが、それが功を奏して複雑なことがなかったからだ。
 とりあえず明日のための補充を行って終了。閉店が30分延長になったので、必然的に退社も30分遅くなる。ますます激しさを増している。
 明日通院がないことをいいことにまたブログのバージョンアップを試みる。意外とあっという間に出来上がってしまう。今日は日記だけで勘弁を。何しろ軽いうちにいろんなことをしておかないと。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form