2006年07月06日 木曜日

木曜日は冷静にできるが

 木曜日とあって、比較的落ち着いて仕事をすることができるはずだが、一瞬の判断ミスとかが命取りとなる。朝のうちに眠くて動けないという状況もあって、まだ混乱は続きそう。菓子パン1個食べたし、こんにゃくゼリーをそそくさに食べていたしと、食の制御が効かない状態。昼食用にまちがってサーモンなんて高いもの買ってしまうし。仕事用の烏龍茶もペースが早くなってしまった。
 帰ってからとりあえず乾燥室の洗濯物を取り込んで、1日洗濯物がない状態にしておかなくてはならない。これからもこれを週1回ペースで続けなくてはならない。前ブログの過去ログ取り込みがまだ進んでいない。サーバーに過負荷がかかるとまずいので、1日1回でやるとして2ヶ月くらいかかるかもしれない。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form