2006年07月31日 月曜日

なんとなく月曜日に月末

 通常、月曜日と月末とが重なると想像を絶するほど忙しくなるのですが、今日に関してはそうでもなかった。なので冷凍食品の値札を全部作成する事ができた。この値札は冷凍ショーケースの真ん中スペースに仕切り板を設置してそれに値札を貼っていくのだ。こうして、ナイトカバーの効果が薄れずにすむのだ。なぜ最初に気がつかなかったのだろうかと不思議なのである。
 缶コーヒーの品出し違いのツケが私のところに回ってきた。最初の時間なので非常に厳しい判断をされそうになるが、後に後に売上げを重ねて何とかなったという感じ。明日以降に不安を残す出来事となった。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form