2006年07月30日 日曜日

夏休みの威力を思い知る

 今日は梅雨明けで大いに晴れ渡り、くしくも海水浴日和、行楽日和。こんな店なんかに買い物に来る人はあまりいないという結論に達した。
 それは昨日立ち寄ったロジャースも例外でない。賑わってはいるものの、普段の3分の2程度しか人出がなかったのだ。超芳醇が98円で買えたのに。
 というわけで、今日大変だったのは冷凍食品の緊急臨時棚卸し。何とか終わったものの、整理整頓の途中だったのでまた整理しなおさなければならないし、ハンディーが読まないバーコードがたくさんあったのでこれが課題。
 日曜日で史上最悪の売上高であったので、速攻で帰宅する。体重は見事に増えていたのでまた食生活に気をつける必要がある。炭水化物を抑えないといけないが120gは脳みそに取られるのでそれだけはしっかり取らないと。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form