2006年07月26日 水曜日

アイス地獄は克服できず

 今日も眠り眠りしながら何とか会社にたどり着く。車を止めた後、10分くらいぼけぇっとしたあと社屋に入る。
 結局アイス地獄を克服できず、また2個食べてしまうのであった。食費も切り詰めないといけないのにどうなっているんだろう。本当に理屈にかなっていません。
 しかしながら、仕事のほうはいたって穏やか。売上げ分析の時間が取れたが、ただ沈んでしまうだけの結果に終わってしまう。死ぬほど混乱する事がなかったので気分も晴れているはずなのだが、やはり頭が重い。
 夕方は暇じゃないほうがいい時間。でもいたって暇だった。昼間に大口がなかったらとんでもなかった。厳しい現実をこれからも死ぬほど見せ付けられるのだろう。
 帰宅すると自室は33度。まさに速攻でエアコンスイッチオンとなる。まだ2日あるだけに気が遠くなる。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form