2006年07月23日 日曜日

どうあがいても・・・

 目覚ましをかけなかったので、かなり遅い時間に起きる事になってしまった。なのでカロリーメイト2箱というとんでもない事をしてしまう。
 店勤務だったが、完全に閑古鳥状態。根本的にいろんな事を見直さなくてはならない事になるでしょう。そういう観点から私の休日勤務は無償奉仕になってしまう可能性あり。何しろ売上げが上がらないのですから。
 帰り道で買って食べてしまったイチゴスペシャルの炭水化物量は87.7g。一日の摂取可能量の3分の1を占めてしまう事になる。こうやって懺悔しておかないととんでもない事になりかねないので。
 明日からまた通常業務が始まる。日曜日は0日目。週の最初はあくまで月曜日である。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form