2006年07月19日 水曜日

仕事とストレスの寄り切り勝ち

 もはやどうしようもなくなってしまった日。まさに1日で一番忙しいときにコンピューターが固まってしまう。私一人で実行すると怒られるのでまさしく担当者を待つのに時間がかかって焦ってしまう。
 その後も焦りばかりが先行して、肝心な事が捌けていない。今日も朝からアイスクリーム2個食ったので、ここでも懺悔しなくてはならない。しかも、天気が悪いので売れ行きがすごく悪くて発注ができない。
 午後に入っても仕事が次々と襲ってきて寄り切られてしまった。まさに自分の容量がかなり少なくなっているのも現実。ゆっくりできる時期はいつ来るのだろうか。救急車を呼んでからでは遅すぎるので。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form