2006年07月18日 火曜日

早朝絶不調

 今日も何とかいつもの時間より少し遅い時間に出てこれたが、留守番電話を聞いているうちに眠ってしまう。しかも注意する人が誰もいないので、だらだらと1時間眠ってしまった。これを取り戻すのに大わらわになってしまったのでありました。
 こういうときに限って仕事が多い。午後事務所勤務のパートさんに値札作成について教えたが、反応はいまひとつ。でも入力はなかなか速い。当社のパソコン環境になれるのに一苦労しそうだ。あといつものお客さんなのに違う名前を使ってきたので非常に困惑してしまいました。
 連休直後戦い敗れて山河あり、のような店運営状態でした。これから先の戦略を考えないとなりません。なにせチラシ代がバカにならないのでチラシによる広報は費用対効果上続かないのだ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form