2006年07月15日 土曜日

待つだけで疲れてしまう

 予約時間ぎりぎりに何とか到着したが、新患の診察により1時間以上にわたって待つことになった。なので診察室に入るときはちょっとフラフラになっていた。回転が悪いため、おとなしくできない人が続出、私もついつい何度もぐったりしたりしていた。
 薬局に行く。「上限管理票ないの」と言われ、「作ってないの」と思いっきり返事してしまった。クリニックで記入を遠慮されてしまったんで。今月3回通院だけど、それでも上限額の半分いかないから。トレドミンとかパキシルとか処方されるようになれば話は別なんですが。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form