2006年07月11日 火曜日

今日も低空飛行

 目覚まし前に起きることができたが、やはりいまひとつ物事が進まない。なんていうのはブログの復興作業。
 それを後にして出勤。サラダと同時にアンパンを購入。全くさかさまの行動である。実際に炭水化物は10倍も違うのだから。しかしあんぱんなのでたんぱく質はあるぞ。
 出勤時から業務処理を行っていたが、6時を境目に運送業者が続々とやって来た。この時間はまだ私一人なのに情け容赦なしだなと思ってしまった。だって、運送業者だって朝から晩まで大変だもんね。でもやけくそでアイス1個購入して食べてしまったのであった。
 一日を通して原因不明のだるさを感じていた。死にそうだな、そんな感じが否めなかった。あと3日あるのでどうなるんだろうか。まぁ、今日は昨日のようなボケがなかったのでまだましなのだが。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form