2006年07月09日 日曜日

完全に落ち込む

 今日はいきなりタイムカードを押し忘れた。何とか遅刻にならなかったけど、日曜日にはよくあることなので注意しなくてはならないが、どうしても昼食の準備のほうが気になって仕方がないのだ。そして仕事にかかるのでタイムカードのほうには目が向かないのである。
 売出しではないのと雨が降っている影響があって、かなり暇なひと時を過ごしてしまった。暇とはいっても遊ぶことはできないので。そして、喜ぶことのできない暇なので。
 帰ってきてから少し旧ブログの記事を復活させたが、一度に復活する記事数が激減してペースがまた落ちてしまっている。朝はなおさら重いのでいつ完全復活するかわからない。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form