2006年06月27日 火曜日

オーバーフロー

 今日は朝からオーバーフロー状態。明日返品するつもりの品物を今日引き取りに来たというので大パニック。早朝に荷造りをしていたので助かったが、もしやっていなかったらどうなっていたか分からない。
 その後も値札作成業務でストレスが一気にあふれ出してしまって大騒ぎ。とてもじゃないがこれじゃ仕事がはかどらないくらい各方面からの要望が厳しい。気がついたら6時近くになっていてびっくり。自分の仕事の進捗度はマイナスだったといっても過言ではない。
 自宅の室温が32度とあってびっくり仰天。除湿機を使っているせいもあるが、とにかくムシムシした日が続くのだろう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form