2006年06月23日 金曜日

結局テンパる金曜日

 朝から残る恐れがあるヨーグルトを購入して過食の勢いで食ったが、心配をよけるような形で売れていたので取り越し苦労となった。閉店前には飲むヨーグルト1Lが残りそうだったので買う。そのまま我が家の冷蔵庫に直行する。
 金曜日だけあってかなり荒れた。勢いで狂いまくるシーンもあるし、仕事の整理をする余裕がないくらい机の上がどんどん散らかっていく。決して散らかしたくてやっているわけではないのだが。
 そういえば、自立支援医療受給者証は今月中に来るはずなのだが、まだ届いていない。あと一週間あるのでいいのかな、なんて言ってしまうんですがお役所仕事はどう傾くかわからないし、1日が通院日なのでどうしても30日に到着していないとダメなのです。さて、本当に受給者証は届くんでしょうか。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form