2006年06月21日 水曜日

寝耳に水が多い

 なんだか最近寝耳に水が多い。昼食時の人数の少ないときに荷物が到着して下ろす作業をする。こんなことは最初から打ち合わせるべき。はっきり言って事務所にはすごい迷惑だ。しかし関係者は何も分かっていないしふざけたことばかり言うので切れた。もっと真剣に仕事をやって効率的に進めて欲しいものです。
 さらに、店の閉店後に掃除をするといって掃除業者が来る。これも寝耳に水。全く準備ができていないのでパニック。休みの店長に電話して「どうなってるんだ!」と叫びたかったけど、そこまで勇気がないのだった。頭に来たから最小限の支度をして帰宅する。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form