2006年06月19日 月曜日

怒涛の過食

 今日も仕事ストレスで過食に走るようになってしまった。頭で分かっていても全く歯が立ちません。質、量ともに今日は異様な多さでした。何しろお金もかかってないし。スナック菓子1袋+α喰らったです。お菓子だけで150gとかなりな量の炭水化物になっていました。
 こんなのたいした量ではない、と思っている方も多いと思いますが、1日の基礎代謝はこれで十分すぎます。脳で使っても余ります。狭い中なのでなかなか急ぎ足で歩くことができないです。
 そういうわけで仕事の話題は見事に過食に隠されたわけで、これからどうしていこうか悩むところであります。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form