2006年06月16日 金曜日

完全にフラフラ状態

 今日の寝起きも不完全状態で朝食をとって出勤する。出勤して5分くらい車でぐったり状態を展開していた。そして会社に入るとフラフラしながらも何とか一連の動作を終える。すると過食意欲の発生か、周りにあるお菓子を食いまくる。今考えると尋常ではなかった。
 仕事の指示のタイミングの悪さから昼食時間を逃すのかと思いきや、パソコンを占有されてしまったのでこの隙に昼食をとる。夕方になっても落ち着かない業務指示などで気が狂いそうになる。それを抑えるのにも一苦労。頭がぐるぐる状態になりながらも少し遅い帰宅となる。
 何とか洗濯にこぎつけたが、最近はじめじめしているせいか、除湿機は満水で停止したままだった。こんな簡単なものも面倒見切れないくらいフラフラです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form