2006年06月15日 木曜日

操作ミスは致命傷か?

 ポスレジで買掛して、支払いをしたら支払いじゃなくて入金らしく、レポートのつじつまが合わなくなった。明日対策を考えなくてはなりません。放置しておくとそれ以上のペナルティーを課される可能性が高いのです。
 厳しい体調の中で今日を体に鞭を打つことはなくても、ポスレジの設定ミスを是正するのに手間取ってしまった。これもけっこう致命的だったりする。
 今日、先輩1人が去って行った。事務所はかなりな戦力ダウンとなるが、いかにして新人2名を滞りなく業務を覚えさせることに重点を置かなくてはならないです。明日から非常に厳しい環境になります。体調を崩さないようにしなくてはならないのは言うまでもありません。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form