2006年06月14日 水曜日

突発的な仕事は勘弁2

 朝は通常通り起きて通常通り出勤できた。道を変えて立ち寄ったサンクスにはすでにモーニングモードの準備万端だったので、ここも昼食購入選択肢の一つと考えた。
 早朝は自分ペースで自分の仕事を処理することができた。ところが8時を過ぎると色々な課題が出され、さらに日常業務がかぶるので一時オーバーフローになってしまった。昼食の時間が2時過ぎまでずれ込んだのは言うまでもありません。
 こんなストレスがために、お菓子を一箱開けてしまい余分な炭水化物と脂肪を摂取することになってしまった。脂肪肝の危険もあるのに。血中の中性脂肪も気になってきます。
 夕方はもはやお疲れモード。死んだように帰ってきてはこんな日記書いてます。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form