2006年06月13日 火曜日

突発的な仕事は勘弁

 今日は寝起きが悪かった。目覚ましを消したあと40分くらい余分に寝てしまった。それでもまだ眠気は取れない。体調管理が非常に難しい状態にあるので、この先どうなるかはわからない。
 最近昼食パターンを変更している。おにぎり2個と調理パンという感じだったが、炭水化物への偏りが否めず、220円の野菜サラダと105円のご飯までは決まるが、たんぱく質摂取を目的とした品物がなかなか見つからない。今後どうしようか要検討である。
 午前中は比較的静かに推移していたが、夕方になると急に仕事の嵐になってしまって、社長にも呼び出しを喰らってしまう始末。何もかもが中途半端な状態になりそうになった。これでまたストレスを感じてしまう、困ったものであります。
 最後の1時間の店勤務、何とか大台を割らずにすんだもののどうも軌道に乗らない。昨日はワールドカップだから売れたのかなぁ。どっちみち厳しいことに変わりなしです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form