2006年06月07日 水曜日

集金はただでは終わらない

 冷凍食品にて卸もとの業者とすれ違いが合ったので、4万4千円くらいの「商品還元」ということになってしまった。4万円分といってもハンパではない。1ボール数千円の世界なので冷凍庫が追いつかない事態にもなってしまう。なので色々な調整が発生してしまう。後日、どのような展開になるかは想像もつかない。
 今日入ってくるはずの氷が入ってこなかった。ダンボール10個で来るのでこれが入らないと以降の冷凍庫整理ができないです。これもまた勘弁してもらいたいところ。
 あまりの気疲れのため、お菓子をたくさん食べてしまう。案の定、体重は増えていた。また脂肪肝や血中の中性脂肪増加の原因になるので調整弁を閉めておかねば。何とか普段の日は菓子パンから逃げているが。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form