2006年06月03日 土曜日

業務スーパーに昼寝

 セイムスで山崎パンを容赦なくゲットしたが、88.8gと鬼のような炭水化物を誇る菓子パンに手が出てしまった。そのまま帰ろうとしたが、ふと思いついて業務スーパーに立ち寄ることにした。
 業務スーパーはやはりうわさどおり冷凍食品が勢ぞろい。こんなに冷凍ショーケースを並べたら売上げを上げないと電気代で破産すると感じたくらいです。かなり大きい冷凍ショーケースが店舗の中央に5つ並んでいて、店舗のほとんどを占領しているといった感じでした。その上にいろんなインスタントやレトルトがあるといったものでした。
 そんななか、78円でレンジでお気軽パスタのペペロンチーノを購入する。黒豆ココアも買ってみた。食物繊維も豊富だが、炭水化物も鬼のよう。パスタはなかなかいけた。
 そして2時間ばかり昼寝する。これから寝るまでの時間は掃除などにあてる予定です。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form