2006年06月02日 金曜日

こ、困った・・・

 これは仕事ではなくて市民県民税納付の話。さいたま市ではコンビニ納付の扱いをしていないため、土曜日しか休みがない私には非常に困った話です。まさに時代遅れもさながらの非常事態であります。残された納付方法として、現金封筒による納付と郵便振替による納付です。
 なので気楽で安い郵便局ATMを利用しての納付となります。しかしながら、これを実現するためには大きな郵便局に行かなくてはならず、これがために滞納することを非常に恐れているわけであります。前住んでいたところはコンビニ納付だったのですんなり納付できたのに。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form