2006年06月24日 土曜日

ダルダルな休日

 6時過ぎに起きたが、朝食後7時に床に着いた。9時半まで眠れなかったものの、そのあとにすっかり眠ってしまい、起きたら12時を回っていた。完璧にダルダル状態。
 支給昼食を済ませて、セイムスに行く。何とか山崎パンをゲットして一時帰宅。Aプライスと業務スーパーに言ってみる。Aプライスは評判どおりあまり安くない。完璧に業務用といった感じで家庭向きのものがあまりない。私が買えるものはなかった。
 業務スーパーに向かう。前回よりは狭かったものの、野菜ジュースが安くで並んでいたのでショック。その他ハチ食品やマリームも安くで並んでいた。またもや森永の黒豆ココアを買って帰る。そういえばロジャースも近くにあってまさに激戦区だったな。
 自宅に帰ってMTブログをアップグレードしようとするが、ことごとく失敗。今日からこのバージョンで新規に作成することにした。カロリーメイトや飲むヨーグルトを消費していたら体重がかなり増加してしまった。明日仕事してまた減らすようにしないと。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form