2006年05月31日 水曜日

5月も終わりか・・・

 とうとう5月が終わってしまった。考えてみれば精神科通院を始めてから5年が経過した。苦戦しながらも何とか生きている環境に感謝しなくてはならない。仕事にありつけなかったら、お金がなくなって行き倒れていたかもしれないということにもなっていたかもしれない。
 今日は売り出しの準備でおおわらわ。自分の正面は終わっていてもそのほかは十分に準備できていないため、閉店後も1時間作業をすることになる。本当に疲労困憊になってしまった。
 出勤途中で給油をしたが、見事に燃費が最悪であった。通勤使用はこんなに車を酷使することになってしまうのか。なにしろ往復7キロ程度しかないから。でも、車がなかったら寝る暇がなくなってしまう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form