2006年05月25日 木曜日

下痢にさい悩まされた1日

 まさに下痢一色の日といっても過言ではない。朝6時くらいに冷凍庫で作業しようとしたら下痢の気配がしてトイレに駆け込む。以後何度もトイレに駆け込んでは十分くらい粘ることの繰り返し。これでは能率が上がらず、必要最小限のことだけやって終わってしまった。
 食費も必要最小限ですんだが、あくまで費用面の話。炭水化物面では牛乳1リットルをはじめ、コンビニで手が出た菓子パンなど過剰摂取になったことは明らかだ。血中の中性脂肪は増加したに違いない。
 風雨にさい悩まされた昨日だったが、今日の夕方はそれを一掃するに近い来店状況だった。レジで重大なヘマをする事はあったけど。
 明日も無事で過ごせますように。眠気が来ませんように。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form