2006年05月23日 火曜日

朝の強烈な眠気

 寝起きは普通だった。しかしながら出勤して一連の作業を終えて昨日のやり残しをしようとしたとたんに強烈に眠気が出た。別にレキソタンを飲んだわけではない。それなのにどうしてこんなに眠気が出たんだろうか。残っていたビスケットを一気に食べてしまった。
 お昼過ぎに一人早退してしまい、電話番などのため事務所に貼り付けの状態。そんなときにポスレジの修理をする人が訪れたため、ついついプレッシャーをかけてしまった。悪気はないのだがいかんせん使用できなくなるのはシャレにならないので。
 結局雨でお客さんが流された状態になってしまった。しかも店に入ったときに限って用事ができてしまうし。なんだかまだいろんなことが片付いてないような気もないでもない。ただ、冷凍やきとりのレバー串だけがやたらと賞味期限が早いのでこれもまた不思議。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form