2006年05月15日 月曜日

まだ長袖なのかな?

 5月も半ばが過ぎようとしているけど、なかなか半そでが手放せません。昼もそんなに暑くない感じがします。まだ曇り空が続きますので、店の品物のほうもなかなか売れません。
 今朝は見事に運送会社に泣かされた。なんとか朝の伝票を処理することができたが、その後がなかなか進まない。というのは聞き取れない留守番電話に齷齪していたから。自分の名前くらいはっきりと言ってくれ、といいたいです。
 午後から何とか時間は取れたが、やはり溜まった仕事の処理で落ち着かず。冷凍庫もぐちゃぐちゃのままなので明日片付けないとならない。冷凍物の売れ行きが偏っているので、在庫をどうしようかすごく悩んでいます。
 今日も帰りがけに自転車で疾走する女子高生が目の前を駆け抜けた。いつか跳ねてしまうんではないかとオドオドしております。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form