2006年05月10日 水曜日

切れた・・・

 完全に切れてしまった。きっかけはむちゃくちゃ忙しい時間帯に事務所を抜けている事務員から店舗での用事を言われてしまったからだ。事務所から階段を転げ落ちるように飛んでいき用事を済ませたが、何食わぬ顔でやられたからたまったものではない。
 それから虚無感だけが残ってしまい、かつ夕方の服薬を忘れてしまったくらいに空しくなった。そそくさと店を閉めて必要な作業をして帰ったが、まだトラウマが残る。
 自宅に帰ると自動車税の納付書が無事に届いている。今年車検なのでさっさと納めなくてはならない。現金もあるので明日払ってしまおう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form