2006年05月06日 土曜日

やばかった状況

 精神科の時間まで長いし帰ってからまた行くのはきついので、ケーズデンキで暇つぶし。それからカレー屋と松やのはしご。950円で腹いっぱいになった。夕食が要らないくらいでした。しまむらに移動する。駐車場が満杯だったのでどこかあくまで待っていたが、まもなく開いたのであとから入ってきて狙っていた車の進路をふさぎこむようにしながら駐車する。これぞ先手必勝です。交通戦争です。
 しまむらではやっとの思いでウエストと股下の長さが合ったズボンを買う。半そでの追加と靴下の損耗分を買う。穴あき被害が深刻になっていたからだ。対策を立てられないでいます。靴下は本当の意味で消耗品なのですね。
 島忠・セイムスを回ってクリニック入り。駐車場に入る頃から深刻なくらいもようしていた。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form